雑記

ひとりごと

私のターン

先月くらいまで、淀み蠢くどす黒い何かが停滞し、私の運気的なものを覆い隠していたように思う。

(無宗教かつスピリチュアリズムにも興味はない、ということだけ言い添えておきます)

 

本来強運の持ち主であるはずの私。

なぜか行動全てが裏目に出てしまい、ことあるごとに失敗、失敗、失敗の連続。

じわりじわりと精神も蝕まれ、そろそろ潮時なのかな、とも考えた。

 

が、しかし。

 

ここのところ、追い風が吹いている!

 

ミスが減り、仕事へのモチベーションも上がってきた。

上司の支持もそれなりに得ている(と願いたい)。

 

これまでずっと、ゴールが見えず、目標もなく、「私がいるべきは此処じゃない、辞めたい」とひたすら願い続けてきた。

でも、ついにここへきて目標ができた。

目指したい、追いつきたい上司がいる。

 

もう少しこの世界で踏ん張ってみよう。

そんな気持ちが芽吹いた秋の終わりと冬の始まり。

 

冬は一番好きな季節。

私のターンがやってきた